催事祭り。

 「このお店はここにしかないの?」

 売場に立つと言われる言葉で、うれしい言葉の一つです。まだりょくけんは松屋銀座店のみ。

 ですが、この6月。実はちょっと忙しいのです。

 他百貨店にて、期間限定販売会(=「催事」あるいは「催し物」と呼びます)があるのです!!

 ■伊勢丹新宿本店

 ・期間 6月14日木曜日~6月26日火曜日

 ・地下一階 催事売場 14日~19日までは 新宿高野前、20日~26日までは 洋菓子ゾーンの前

 伊勢丹さんの地下食料品売場が徐々にリニューアルしていたものがついに完成し、その記念催事として、お声をかけていただきました。決して広いスペースではないのですが、本邦初公開のルーツファームのトマトジュースや、北海道の初どり大玉夏トマトなどが登場予定。ぜひご来店くださいませ。

 ■日本橋三越本店

 ・期間 6月26日火曜日~7月1日日曜日

 ・場所 日本橋三越本店 7階催事場

 そのころには早生の白鳳が登場予定。ルーツファームの皮ごと食べられるイチジクもオススメですし、北海道のマルトマトがもっともおいしいときになります。(株)りょくけん会長の永田照喜治がつくるバジルやカモミールも登場予定。 ぜひお立ち寄りくださいね。

コメント

人気の投稿