東京事務所。

6か月。

私は東京出店のために入社した。当初、6カ月の予定だった。

「東京に出店するまでの準備期間、浜松の会社で仕事をしなさい。まあ、半年くらいかな。」

出店がなかなかスムーズには行かず、なんだかんだと一号店をオープンさせるのに2年かかった。月日は矢のごとく。

6年。

結局浜松の会社には6年勤務した。

4月に社長から突然、「東京事務所を立ち上げなさい」と命令があり、6月から私も東京に移り、稼働させている。幸いなことに、一号店である松屋銀座店から、徒歩5分程度の場所に事務所を借りることができた。面白いシステムで、レンタルオフィスと言って、フロアそっくりを借りている業者さんから、ブースで区切られた一部のスペースを間借りする、というもの。そのため、銀座三丁目という好立地からすれば、格安と言える条件で、事務所を借りることができた。

長年、仕事&生活をした浜松や会社の方々と離れるのはつらかったが、前を向き、ここ東京で、しっかりと、仕事をしていきたい。 りょくけん野菜を広め、日本の食文化が向上するように。

15_1.gif

■104-0061 東京都中央区銀座3-14-13 第一厚生館ビル5階  銀座ビジネスセンター D号室

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

コメント

人気の投稿