10/20(木)着~10/21(水)野菜定期便 お届け内容の予定

<Sサイズ>
・北海道産 イエローミディトマト 約200g …北海道のトマトは終盤に差し掛かっています。オレンジミディは先に終了になってしまいました。申し訳ございません。
・秋田県産 原木生しいたけ 約150g
・石川県産 四葉きゅうり 3本
・大阪府産 春菊 1束
・北海道産 玉ねぎ(玉灯り) 約500g

<Mサイズ>
・上記 5アイテム
・北海道産 ブロッコリー 1株
・北海道産 じゃがいも(メークイン) 約500g

<Lサイズ>
・上記 7アイテム
・静岡県産 落花生 約100g 
・北海道産 ミニトマト 約200g

<Vサイズ>
・北海道産 オレンジミディトマト 約100g …北海道のトマトは終盤に差し掛かっています。オレンジミディは先に終了になってしまいました。申し訳ございません。
・秋田県産 原木生しいたけ 約100g
・石川県産 四葉きゅうり 2本
・大阪府産 春菊 1束
・北海道産 玉ねぎ(玉灯り) 約250g
・北海道産 ブロッコリー 1株
・北海道産 じゃがいも(メークイン) 約250g

< 季節のくだもの>
・福岡県産 レインボーレッドキウイ 1袋 …ひめかみりんごをお届けの予定でしたが、収穫が遅れており、キウイフルーツに代替させていただきます。赤い果肉が差していて、甘みが強い品種です。
・北海道産 西洋梨(ブランデーワイン) 3玉 ※ラフランスよりも小ぶりですが、なめらかな食感と、ほのかな酸味がとても美味しい西洋梨です。ヘタの周りにシワが寄ってきたら食べごろです。それ以前に食べますと、でんぷん質の塊ですので、じゃがいものようなもので、くだものとしては美味しくありません。

コメント

人気の投稿