再びの…6。

土曜日の朝。
調子は完璧ではないが、これ以上は休めない。
午後から店なので、その前に、会社に出社。

ファックスや、郵便物も確認したかったからだ。
期待していた郵便物も、見事に届いた!
少しほっとした。

誰もいない事務所で、パソコンに集中していると、頭痛も薄れた。

事務所から銀座の店まで、1時間かかる。
事務仕事を切り上げて、店に向かった。

店頭は、やっぱり少しふらつく。
判断もおぼつかない。

なぜか背中と胸辺りも痛む。
階段を登ってもなんとも無いのに、平地を歩くと響く。

一日中とぼとぼと歩きながら、過ごした。

頭と背中が痛い。

脊髄に異常?

脳外科でCTスキャンとっておけば良かった…。
原因が分からない、というのは怖い。

「帰りますか?締め作業、僕がやりますよ。」と副店長が言ってくれたが、倫理的に、自分が許せず、頑として聞かなかった。
残り時間、空元気をフルスロットルにした。

自宅に帰ると、長男はすでに回復していた。
元気にご飯も食べたそうな。

おもむろに、長男に処方された抗生剤諸々を私も服用した。

仮に、医者が言うように、私から長男にうつったのなら、抗生剤が、今の自分には必須のはずだ、と思った。

明日は回復していますように。

心から願った。

コメント

人気の投稿