にんじんがきらいだったんです!

この週末、私事ですが、お嫁さんのご友人の結婚式に参加してきた。参列していた同期夫婦のご婦人から、声をかけられた。

「私ねえ、にんじんがきらいだったんです!」とお嫁さん。

だんなさんから「母が西武がリニューアルしたときに通っててね。そこでたまたまスティックサラダを買って、食べたら美味しくて。嫁に、『これうまいから食べてみな。』ってすすめたんですよ。」

「そしたら、美味しくて!初めてにんじんが美味しいって思ったの!そしてよくよく見たら、りょくけん=大森さんの会社だって分かって!びっくりしちゃって!」

「そう、ぜんぜん知らないで母が買ってたんだけどね~。」とだんなさん。

「すぐに報告しようと思ったのだけれど、小学生みたいだから、って黙ってたけど、今日来るって言うから、報告しようと思ってて~。」とお嫁さん。

なんだかとってもうれしくなる瞬間でした。

コメント

人気の投稿