9/22(木)着~9/28(水)野菜定期便 お届け内容の予定

<Sサイズ>
・北海道産 オレンジミディトマト 約200g
・青森県産 枝豆(毛豆) 約250g 
・山梨県産 なす 3本
・石川県産 クウシンサイ …秋田県産 ほうれん草を予定しておりましたが、残暑が厳しく、まだ想定していた品質ではないため、代替させていただきます。
・石川県産 じゃがいも(キタアカリ) 約500g

<Mサイズ>
・上記 5アイテム
・北海道産 ダークホースかぼちゃ 1玉 ・・・秋田県産 くりゆたかかぼちゃになる可能性があります。
・秋田県産 長ねぎ 1束

<Lサイズ>
・上記 7アイテム
・石川県産 ミニ冬瓜 1玉 
・北海道産 ミニトマト 約200g

<Vサイズ>
・北海道産 オレンジミディトマト 約200g
・青森県産 枝豆(毛豆) 約250g 
・山梨県産 なす 3本
・石川県産 クウシンサイ …秋田県産 ほうれん草を予定しておりましたが、残暑が厳しく、まだ想定していた品質ではないため、代替させていただきます。
・石川県産 じゃがいも(キタアカリ) 約500g
・北海道産 ダークホースかぼちゃ 1/2玉 …秋田県産 くりゆたかかぼちゃになるかもしれません。
・秋田県産 長ねぎ 1本

< 季節のくだもの>
・長野県産 ぶどう(ナガノパープル) 1房

コメント

人気の投稿