新事務所、そしてCK始動。

「いつも美味しそうなにおいがしますね。」

エレベーターで乗り合わせた方が、自分の階のボタンを押した後、7F のボタンを押してくださった。少し驚いた後、

「よくご存知ですね。いつもお騒がせしてすみません。」と言うと、

「いつもみなさん行ったり来たりなさってるんで、憶えましたよ。でも、本当にいつも良いにおいがして。」

とにこやかに言ってくださった。

昨年、浜松から、東京にある2店舗を統括する場所として、銀座に事務所を設けた。さらに今年6月。中板橋に引っ越しをした。事務所が手狭になったのと、同じ建物に、セントラルキッチン=CKを設置しようと目論んだからだ。出店を加速しようとするとき、同じ店内に、キッチンを設けることが、いろいろな意味で難儀であり、それを解決するのが目的だ。

先月11月に、セントラルキッチンも始動した。責任者が徹夜だったり、物流がうまくいかなかったり、いくつか難産だったこともあったが、おおむね、順調にスタートできた。

住民の方々にも、温かく迎えられ、うれしい。

お近くにいらした際には、お立ち寄りくださいませ。

■新事務所(2011年6月より)

・住所
〒173-0015
東京都板橋区栄町32-2 トナミビル 701
りょくけん 東京事務所
03-5944-1159


・アクセス 池袋駅より東武東上線 各駅停車で 7分。中板橋駅下車。徒歩6分ほど。
        首都高速 北池袋ICもしくは板橋本町より3分。

コメント

  1.  ご無沙汰しています。今後の出店も楽しみにしています。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿