正式オープンから丸15年。

この商売をしていると、なんというか。

否が応にも季節を感じる。


「マルオクラが増えてきました~販売お願いします~」とか

「いよいよりんごが終わります。」とか

「今年はプルーンどうしますか~」とか

「ソルダム取れました~どこ送りますか~」とか

「来週は、トマト出荷できると思います。」とか。


間違いなく冬にはなかった情報だ。


今日は、会社を離れて、自宅と、店舗で仕事をしていたけれど、本当にたくさん、電話連絡のある日だった。


私は会社を留守にしていたので、ちょっとわからないのだけれど、どうやら四苦八苦していたネットワーク環境も直ったとか。

朝からNTTさんやOCNさんやNTTの故障センターに、連続して電話した甲斐があったというものだ。


夏野菜も、夏のくだものも豊かになってきて、また、面白くなってきた。

コメント

  1. Betway is the best online sports betting company in the world
    Betway is one of the oldest bookmakers in the business. They offer all sorts of sports, from horse racing to football and tennis to 토토 사이트 코드

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿