シャッター塗装。

う~ん、そういえば、相談していないことがもうひとつあった。
シャッターの塗装だ。

色々と考えを張り巡らせ、実施することに決めた。

業者さんがフルスペックで出してくださったお見積りは高すぎて、断念。
別の業者差から、「シャッターは動かすものだから、頻度を上げて、できれば塗るべき」
というアドバイスをいただいたので、それを生かし生かし、塗装を依頼した。

シャッターの色は白。

「うん、なんだか明るくなった。」

細かいところは気になるけれど、特に2枚目のシャッターはきれいに仕上がっている。

事務所の外観をきれいにして、少しイメージが良くなればなあ、と思っている。

コメント

人気の投稿