トマトが良くなってきた。

今日も寒い・・・。
なんだか雪が降った日よりも空気が冷たい。

ただ、日が出てきたからか、木の状態が良くなってきたのか、トマトがかなりおいしくなってきた。

九州から来るトマト。
10度の特選も、8度の完熟も、味が濃くかなり美味しい。
ベースグリーンもきれいに出ている。

大分のいちごトマト。
少し小粒になり、これも味が良い感じになってきた。

静岡の磐田から来るカラフルトマト。
ずいぶん締まった感じになってきたな、と思ったら、味も秀逸。
それぞれのカラーで、味が違うが、とても濃くなってきた。

石川のジューシーミディトマト。
華小町と華乙女という北陸地方でよく作られているミディトマト。
降雪のため、日照が不足しており、色目がかなり薄くなってきたが、食味は良い感じだ。

春が待ち遠しくなってきたころ。
トマトも美味しくなってきた!

通販はこちら
http://shop.ryokuken.co.jp/products/list.php?category_id=8

クレジットカードも使える新しいサイトはこちら(順次移設していきます)
http://ryokuken.ab.shopserve.jp/SHOP/209567/list.html

コメント

人気の投稿