今年もつつがなく???

りょくけん松屋銀座店は年末に向けて、クリスマスを絶頂に、怒涛の忙しさに突入する。
だから、できるだけ、11月中に食事会を開いて、英気を養いたいと思っている。

社長になってから、なかなかできなかった忘年会。

今年もなんとか開催することができた。

たまたまだが、日曜日開催になったので、銀座界隈で会場を探すのは少しだけ苦労したが、良いお店を見つけることができた。
地上10階から見る有楽町から銀座にかけての景色はなかなかのもの。
ガラス窓が広くとってあり、とてもきれいだった。

17名所属するうち12名が参加してくれ、会社の代表としてはとてもうれしかった。

店長の抱負も私のそれよりもずっと良かったし、幸せなニュースも聞けた。

山菜ロッケンローラ―の今井さんからは、バンドのメンバー一人がやめたことが契機になって、良い方向に進めたことなども聞けた。
今井さんは、りょくけんの正社員ではないが、経営者視線があるので、よく相談にものってもらう。

3時間はあっという間だったが、私としてはとても良い時間が過ごせた。

コメント

人気の投稿