おめでとうが言えなくて。

 今日は、長男の10歳の誕生日。

朝、2、3の会話をして、誕生日プレゼントの色がどうのこうのと話した。


小学校は新学期が始まり、三男は保育園の運動会の練習があるそうで、遅刻しないように、とのお達し。


なんだか慌ただしく、長男を見送った。


少しして、三男が「あ、『おめでとう』っていうのわすれたね。」と言うのを聞いて、まったくその通りだと思った。


そんな失策をしたからか、仕事中に駐車違反は取られ、自転車に乗り換えて出頭すると、途中で携帯電話がなり、折よくパトカーが来て、警官3人に厳重注意を受け、おまけで盗難自転車ではないかとチェックを受けた。


関連性はないのだろうけど。

悪かったなあ。


せめて彼が寝る前に家に帰れらるよう努力しよう。

眠くて仕方ない長男を起こし、バースデーを祝った


コメント

人気の投稿