百点満点じゃないけれど、良いと思った。

今日は一人出社。

パインもしっかり荷受け。

カタログの7月号の原稿を書いた後、16時に待ち合わせていた

”現地”に向かった。


三田線の駅からは徒歩15分ほどの物件だった。


半地下。

電気はつかなかったけれど、窓もあり明るい。


エレベーターは無かったので、ヤマト運輸さん泣かせだけれど、5段ほどの階段で済むので、笑って許してほしい。。。


広さは充分。

現在の事務所の倍。

家賃も倍。

坪単価は同等。


「申し込みお願いします。」

不動産屋さんに、お願いした。

何度も痛い目に会っている。

スピードは大事だ。

少し課題はあるものの、良い物件だと思った。


帰り道に、子易神社と稲荷神社があったので、両方にお参り。

ここに受かるにせよ、受からないにせよ、利益を生む事務所に出会えることを願った。



事務所に戻り、再び、カタログの原稿作成に邁進した。

コメント

人気の投稿