りょくけん二日連続テレビ登場!(予定?)

りょくけんが久しぶりにテレビで取り上げられそうだ。
ちょうど一カ月くらい前に「ZIP」という情報番組で、お店のカットを取ってくださっていたが、いつ、どんなふうに、露出されたのかは定かでない…。

明日は確実に放送される、ハズ…。

本日11日の24時半からテレビ東京の「リトルトーキョーライフ」という番組でヘイセイジャンプというアイドルグループが、百貨店のバイヤーにとことん質問する!という設定があるそうで、そこに、我々が出店する松屋銀座の食品MD課長が呼ばれたのである。

以前、直属のバイヤーとしてもお世話になり、私の一つ上ということもあり、ざっくばらんに色々な話をしたことがある。

りょくけん松屋銀座店の惣菜コーナーにあるカットフルーツを取り上げてくださったそうだ。
収録は終わっているので、きちんと紹介されると嬉しい。
”りょくけん”の声、あるいは”りょくけん”のテロップくらいが出てくれると嬉しい…!
番組のホームページは以下の通り↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/little-tokyolife/

そして12日木曜日は…。
ジャニーズの方にに続いて、仮面ライダードライブが、りょくけんのトマトを!
手に持っているトマトは、間違いなく…!
https://thetv.jp/program/0000899372/
出典;ザ・テレビジョンさんより

コメント

人気の投稿